心にうつりゆくよしなしごとを書いていきます。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年金1
年金が大いに取りざたされているのですが、
いまいちわかっていません。
ので今日からちょこちょこ年金について調べて載せていこうと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
国保連合会も社会保険庁と共犯で国民のカネを強盗している。
国民の出したカネを平気で強奪してふところに入れている社会保険庁は非常に悪質である。実は、社会保険庁は同じような悪の組織をたくさん持っている。彼らとウラでつながっていて平気で犯罪をやっている国保連合会も、国民のカネをこっそり強盗していて非常に悪質だ。国保連合会は相談してもゴウマンで意地の悪いところは社会保険庁よりひどい。まさに彼らのゆがんだ意地の悪さは権力欲にかられた公務員の陰険さそのものである。今回のネコババ発覚についてもカネを強奪した責められるべき社会保険庁の職員は、なんと国保連合会を通じて権力をふるいまくって、被害者の国民に対してさらなる陰湿な報復をやっているのだ。こんなひどい凶悪犯罪者の組織を一刻も早く亡くさなくてはならない。
【2007/07/04 04:43】 URL | まみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
 貴重なご意見ありがとうございます。
国保連合会とは国民健康保険とかの事ですね。
カネと権力というものは密接につながっているのかもしれませんね。
【2007/07/05 18:48】 URL | サラダ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。